やっと看板が付きました!

いろんなトランクルームやコンテナを見てきましたが、その看板も千差万別。

バレンタイン前日、待望の看板が当トランクルームにもやって来ました。

 

どんな仕上がりになっているか期待半分、心配半分で見守る中、えくすとらぼっくす君が姿を表しました。

・・・かわいい!良かった。オレンジのパンツが、思ったよりも明るめでしたが、まぁこれはこれで良いでしょう!総合的にいい仕上がりです。業者の方々に感謝が尽きません。

 

やはり看板があると皆さんの目に付くのか、通りすがりの人たちが振り返っていきます。

ここ最近の工事を見ながら「一体何ができるんだろう?」とミステリーだったのかもしれません。

 

バレンタイン当日、看板を取り付けて1日目で2件のお電話をいただきました。

当トランクルームのご近所の方もお一人。ありがとうございます(^^)

 

新生えくすとらぼっくす君、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 


 

えくすとらぼっくす君

所在地はこちら

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。